mykeit’s blog

だらだらとあてもなく綴っていきます。

むいかめ

日付は越しましたが、ブログを始めて6日が経ちました。明日で1週間!自主的に始めたことが1週間続くのは初めてです(^^)

 

今日はLiSAさんのシングル発売日とFNS歌謡祭に大好きなフェアリーズが出演した日でした。

LiSAさんは昨日書いた通り。最高の楽曲でした( ^ω^ )f:id:mykeit:20181213005025j:image

これに加えて、LiSAさんのシングル発売日に合わせて、これまた大好きなまらしぃさんがADAMASのピアノ動画をニコニコとYouTubeで公開してくれました。とってもかっこよかったです!神の指先でした…!!https://youtu.be/XHSKw_Gq63s

フェアリーズは美しさを極めてましたね!大興奮!!!ただ、歌の調子は少し悪そうでした…。生で聴くともっと上手なんです!テレビの音声よりも、ライブの方が映えるパフォーマンスなのだと思います。でも、とにかくカッコいいし、可愛いし、美しかったです。もっとテレビに出る機会が増えたら嬉しいな(^^)f:id:mykeit:20181213005657j:image
f:id:mykeit:20181213005716j:image
f:id:mykeit:20181213005701j:image
f:id:mykeit:20181213005725j:image
f:id:mykeit:20181213005730j:image
f:id:mykeit:20181213005713j:image
f:id:mykeit:20181213005720j:image


f:id:mykeit:20181213005704j:image
f:id:mykeit:20181213005653j:image
f:id:mykeit:20181213005708j:image

 

日常的にはとくに何もない1日でした( ^ω^ )

 

おやすみなさい…